スポンサーサイト



きつねうどん&まかないカレー@江戸堀「麺処 きよし」

今日のランチは、江戸堀1丁目の「KALUTARA」のさらに奥にある「麺処 きよし」に行った。

江戸堀「麺処 きよし」
メニューは以前のまま据え置きだ。

江戸堀「麺処 きよし」 江戸堀「麺処 きよし」
ここのカレーがけっこうお気に入り(神田「キッチン南海」と似てる感じ)なのだが、今日の日替わりご飯が「まかないカレー」だというので、きつねうどん&まかないカレー(total 750円)を注文。

江戸堀「麺処 きよし」
オーソドックスなきつねうどん。価格据え置きだったけど、かまぼこは「無し」になったようである。
うどん出汁も甘辛揚げもハゲし(°д°)ウマー!

そして右向こうに銀色に輝くのは、「南船場ゴヤクラ」特製七味唐辛子
これはフツーの七味とは数ランク上の香りよさと辛さなのだ。

江戸堀「麺処 きよし」
そして「まかないカレー」。「和」な部分はそれほど強調されておらず、具沢山でトマトと香味野菜が効いててイイ感じ〜



テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

