


ボタニカリー&キーマW@本町「BOTANI:CURRY」

今日のランチは、本町(瓦町4丁目)の「BOTANI:CURRY(ボタ二カリー)」に行った。

本町「BOTANI:CURRY」
オープンから約10カ月経つのだが、今やすっかり人気店で、最近は行列の長さを見て諦めていたのだが、今日は久々行列短かめだったので並んでみた。

本町「BOTANI:CURRY」
というワケで、店名が冠されたボタ二カリーを激辛で、キーマWで注文。
実にカラフルで、ピクルスやサラダなど色々盛り付けられてて、見て美しく、食べてハゲしく(゚Д゚)ウマ-!であった。
消費税アップその他の影響でジュースのサービスが無くなっちゃったけど、こんなに手間がかかっててスパイシーなカレーが900円よかス晴らし過ぎる
あ、今回はトッピング&辛さ↑↑で1200でしたが。



テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

