


ビーフカレー@江坂「洋食 おかもと」

今日のランチは、江坂駅スグ近くの洋食屋「洋食 おかもと」に行った。

しばらく食べてない気がする「洋食屋のカレー」を食べてみたかったのだ。
ビーフカレー@江坂「洋食 おかもと」
というワケでビーフカレーを注文。
しっかり煮込まれて、香味野菜やら肉やらが形が無くなってて、トロミのあるカレーソースでハゲしく(°д°)ウマー!
人間ドックの後だったのでハゲしく空腹で一気に食べちゃったけどビミョーに物足らず、やっぱりカツカレーにしておくべきだったかな〜



テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

