ポークレッドキーマ&64カレー@元町「64 CURRY CAFE」

今日のランチは、モトコー2番街「64 CURRY CAFE元町「64 CURRY CAFE」(ロクヨンカレー)」に行った。

元町「64 CURRY CAFE」 元町「64 CURRY CAFE」
カラフルでカワイイ感じのエクステリアと力強いメッセージの裏壁が印象的。

カレーは3種類、定番のA.64カレー(キーマカレー),B.ココナッツミルクのチキンカレーとC.週替わりカレーの3種類。
あいがけも可能。
今週の週替わりカレーは根菜とナスのポークレッドキーマ。
というワケで、A&Cのあいがけを注文。

元町「64 CURRY CAFE」
なかなかカラフル&盛りだくさんで美しい&美味しそう
真ん中に盛られたライスの上にはジャガイモのサブジ,ピクルス,ポルサンボル(見えないけど),茹で玉子スライスが並んでて、実に楽しく味わえる。
根菜とナスのポークレッドキーマはカラフルで色んな食材が楽しく、タイのレッドカレー味で程よく辛くて(°д°)ウマー!
64カレーは香味野菜の炒めや煮込みなど丁寧に作った印象で、めっちゃイイ感じのキーマカレーで(≧∇≦)ウマー!

実は店主レッドさんとはカレー好き仲間としてずいぶん前からネット上では知り合いだったのだが、実際にお目にかかるのは今回が初。しかもご本人が開いたカレー屋でってのが感慨深いものがある

64 CURRY

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:カレーライス | 元町駅(JR)元町駅(阪神)県庁前駅




テーマ:カレー - ジャンル:グルメ