


生ハム根菜キーマ&豚リップカリー@北新地「synergy」

今日のランチは、北新地のスパイスカレー屋「Spices Curry Synergy(シナジー)」に行った。

北新地「synergy」 北新地「synergy」
今週限定Curryは「生ハム根菜キーマ」。イ
タリア産シュペックが使われてて、エッグスラット(半熟玉子&マッシュポテトみたいな)が添えられてるとか。
なかなか手の込んだ一品。

北新地「synergy」
というワケで、生ハム根菜キーマと豚リップカリーの「愛」がけにジェロキア鮭キーマをトッピング♪

生ハム根菜キーマはイタリア産シュペックが使われてて、エッグスラット(半熟玉子&マッシュポテトみたいな)が添えられてるという、なかなか手の込んだ一品でハゲしく(゚Д゚)ウマ-!
豚リップカリーはその名の通り豚の唇部分が使われてて、案外柔らかくてコラーゲン感のある独特の食感で、これまた(゚Д゚)ウマ-!
ジェロキア鮭キーマがまたハゲしく(゚Д゚)ウマ-! (≧Д≦)旨辛-!!



テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

