スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


天1「ガネーシュn」・南堀江「Chai Chai」・玉造「アアベルカレー」

ちとワケがあってしばらくブログの更新が滞ってたけど、その期間中に巷でウワサの所謂スパイスカレー屋3軒を集中的に行ってみた。

天1「ガネーシュn」
まずは天1「ガネーシュn」。
天神橋筋からちょっと東に行った所にある。

天1「ガネーシュn」
キーマ&ダールの合いがけプレート♪
サブジも2種類(ジャガイモ&ナス,キャベツ)とカチュンバルも付いててイイ感ぢ~(≧∇≦)ウマー!!


南堀江「Chai Chai」 南堀江「Chai Chai」
お次は南堀江「Chai Chai」。

南堀江「Chai Chai」
マトンカレー&キーマ砂ずりカレーの合いがけ~♪
ダールやニンジンのポリヤルも付いててイイ感ぢ。
どこかで見た写真の盛り付けで日本人がやってるのかと勝手に思ってたけど、気のいいインド人おやぢ二人組が調理してた。


玉造「アアベルカレー」 玉造「アアベルカレー」
最後は玉造「アアベルカレー」。

玉造「アアベルカレー」
ココナッツチキンカレー&カブとオクラのポークキーマ合いがけにスパイスたまごをトッピング。
ダール,ライタ,アチャールも乗ってて盛りだくさん♪


どの店も実に盛り沢山&カラフルなワンプレートタイプで、カレーのレシピはちゃんとインド風であった。
大阪で増加中の「スパイスカレー」、こんな店が増えるといいな。
つーか、肥後橋界隈にも増えてほしい



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。