


グリーンカレー&ポークキーマ@南森町「オオツカレー」

今日のランチは、この10月にオープンしたばかりの南森町「アジアンキッチン オオツカレー」に行った。

南森町「オオツカレー」

本日のカレーメニューはこんな感ぢ~
南森町「オオツカレー」



「チキンのグリーンカレーいろいろ野菜」&「ポークキーマのスパイスカレーシャキシャキレタスのタコライス風」の合いがけを激辛で♪
「激辛」はブートジョロキア1本分刻んだのをカレーに軽く炒め合わせてくれる。
南森町「オオツカレー」
いつもの感ぢの撮影。

南森町「オオツカレー」
meets撮り。

ハゲしく(゚Д゚)ウマ-! あーんど(≧Д≦)旨辛-!!
そうとう辛いんだけど、ダールやカチュンバルやライタも添えられてるので、まぁ大丈夫だった。でも、良い子のみんなは辛さ3up位までにしといた方がイイかもよ~( ̄~ ̄;)
オリジナルだとそんなに辛く無い・・・と推測。

アジアンキッチン オオツカレー

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:カレー(その他) | 南森町駅大阪天満宮駅なにわ橋駅




テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

