


うまから十大ニュース発表!

うまから十大ニュース
■年間220カレー達成!・・・FBアルバム「カレー三昧2015」には185カレーだけど、スリランカ旅行イベントの分を合計したら220オーヴァー。430カレー達成の昨年とは比べ物にならないけど( ̄~ ̄;)
■うまから会開催続行・・・うまからBBQ,産休女子宅出張うまから会,持ち寄り会議室うまから会などの番外編もあり。
■ぴあムック「究極のカレー」& JAPAN CURRY AWARD 2015の審査に参加。
■2度目のスリランカ旅行・・・今回はトリンコマリーまで行ったり、ヘリタンス・カンダラマ・ホテルに泊まったり。これまでに世界遺産8カ所のうち5カ所制覇(文化遺産6カ所のうち5カ所)。
■高雄・台南・台中旅行・・・B級グルメを堪能。
■沖縄旅行・・・P3C対潜哨戒機に乗せてもらったり、妻の同級生の御主人がやってる台湾料理屋に行ったり、りんけんバンドのライブ観たり。
■まし会,激辛会,さくらぐみバスツアーなどなど、継続開催and/or参加。
■息子の大学受験終了!・・・あっさり第一志望に合格しちゃって拍子抜け。
■サザンオールスターズのコンサートに2回行けた。しかもステージ前4列目&十数列目。ついでにご当地グルメも堪能。
カリンさんとのドタバタな日々継続中▼・。・▼

・・・「ニュース」ぢゃないのも「うまから」ぢゃないのもあるけどね( ̄〜 ̄)

と、まぁ、充実の1年でした。
では皆様よいお年を〜



テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

