


カキフライとカレーピラフ@西横堀「れすとらん ぱぶ いなくら」

今日のランチは、西横堀の洋食屋「れすとらん ぱぶ いなくら」に行った。

西横堀「れすとらん ぱぶ いなくら」
ただ今、カキフライがセットになったメニューがめっちゃ充実してるのだ。

西横堀「れすとらん ぱぶ いなくら」
というワケで、カキフライとカレーピラフ(900円)を注文。

カレーピラフって、カレー味のピラフか炒飯だろうと思ってたら全然違って、ピラフ(炊き込み)にカレーがかかってた。
ピラフは炊き込んだものに玉子を炒め合わせて完成させてた。なかなか手が込んでる。

カレーそのものはデミグラスっぽさを感じる、洋食屋らしいもので会った。



テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

